« わざとじゃない | トップページ | くっ・・・ »

目の保養

BBQの時、飲み会の話を聞きつけて、
ぜひ、参加したい!と希望した宴の席。

だって、イケメンいるって言うからヽ(´▽`)/

実は、この話が出たとき、
すでに隣の部屋で寝に入ったとこだったのだけど、
イケメンって言葉にはしっかり反応していたと言うねw

で、行って来ました。

飲み会メンバーよりもまず先に目に入った店員さんたち。

レベル高ぇぇぇ!!

なに、ここ、イケメンぞろいじゃない (*゚∀゚)=3

女の子も美人だ!
すっぴんはどうなんだろ、的なメイクではあったが・・・

そして、飲み会メンバー、みんなステキです。
(好みかどうかは別としてw)
楽しい人好きです♪

初対面じゃない人は2人だけだったにも関わらず、
盛り上がったわ~

合コンじゃないってのも、気楽だよね。

うん。
あんな感じのノリの飲み会なら何度でも参加したい ( ´艸`)

金銭的に厳しくても、ギリまでいけるかしら、って感じにはなる。
ちょっとオシャレして出かけられるってのもいいもんだ。

|

« わざとじゃない | トップページ | くっ・・・ »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わざとじゃない | トップページ | くっ・・・ »