« アタリ | トップページ | 脱力系クッキング(笑) »

はぷにんぐ

実は舞台外のところで、
いろんなことがありました。

まず昼飯。
注文した分の弁当数が足りず( ̄Д ̄;;
不足分の弁当代すでに払ってるんだよ!!
担当代理のKちゃんが電話して確認。

店:「すぐ折り返します~」

しかし一向に電話来ない。
やっと来たと思ったら、

店:「今でましたー」

しかし、待てども待てども来ない。
あの場所から文化会館まで10分~15分。
どう考えても

1時間

待っても来ないってのは異常だろー (`◇´*)
Kちゃん抗議の電話。
抑えていたとは言え、
彼女を敵に回したくはないと思ったのはホント(笑)

その後私たち、最後の稽古に行ったんで、
どのタイミングで届いたのか不明。

そして、無事、公演終了。

大道具をトラックに積み込み、
各自荷物を積み込み、
諸連絡も終わり、解散!となった後・・・

トラックのバッテリー切れ

動かない。

うちのメンバーに
ガソスタの兄ちゃんと
電気屋の兄ちゃんがいるんで、
そういう点では頼もしいよね。

あ・・・そういう点って言っちゃった・・・・・・

や。
色々頼もしいよ!!(明後日の方向向きながら)

私はゴミを捨てに行っちゃったんで、
トラックが動いたかどうかわかんないけど、
私が車出した時は、トラック押したりしてたなぁ・・・・・・

大丈夫だったんだろうか(;;;´Д`)ゝ

まぁ、今日の打ち上げでネタとして登場するだろうから、
そん時聞こうっと。

|

« アタリ | トップページ | 脱力系クッキング(笑) »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタリ | トップページ | 脱力系クッキング(笑) »