« もうこんな時間ですか。 | トップページ | アタリ »

絢爛とか爛漫とか

公演が終わりました。

観に来てくださった方、ありがとうございました。

役者陣、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。

大きな事故もなく、無事終わって良かったヽ(´▽`)/

実は本番前、
髪型をいじりに、本荘へ。
公演当日に長距離運転ってどうなの?
事故が起きたら・・・とかちょっと不安はあったものの、
行くことは決定事項なので行きましたよ。
隣に主役のせて(;;;´Д`)

髪型に関しては色々不安が多くて、
昭和初期のモダンガールの頭ってのが、
「ワカメちゃん」とか「クレラップの女の子」的な
イメージだったから、
翌日出勤の私は
あの頭で会社ってツライな・・・なんて思ってたわけで。

そのうえ、美容師の兄さん怖いこと言ったのよ。

当時の髪型って、刈り上げてたんですよねー

∑(゚∇゚|||)

リアルさを追求して、刈り上げにすんのっ?!

とか思ったけど、1ミリも髪切らなかった。
ちょっと短くするのかな~と期待していたのに(実は)

マッシュルームカット 出来上がりました(笑)

そして無事秋田市到着。
ホッとした。

|

« もうこんな時間ですか。 | トップページ | アタリ »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうこんな時間ですか。 | トップページ | アタリ »