« MACARON | トップページ | 睡魔と闘いながら »

睡魔との闘い( ∋_∈)

昨日は通し稽古だった。
つい3日前に行った通しと比べたら、
だいぶ良い(と思う)。

私はスタートダッシュが遅いようで、
出だしのテンションが低いらしい。
通しは最初から上げて!って言われてた。

だから、無理やりテンション上げたさ( ̄ー ̄)

そのせいだな、きっと…

この、異常なまでの睡魔は(笑)

すでに昨日の反省会時点で、やばかった。
帰ってお風呂入ってすぐ寝たのに、
寝起き最悪""(ノ_<。)

しかも布団しまう時、
クローゼットに腕の肉はさんだ!?
折り畳み式の扉の真ん中にだから、
かなり痛い……
腫れてるし。

あー
あと5分で仕事だわー

今日は店舗応援だから、
事務所で仕事するよりかは動いてられるし、
接客あるしで、ましかな。
立ったまま、寝てたらどうしよ。

|

« MACARON | トップページ | 睡魔と闘いながら »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MACARON | トップページ | 睡魔と闘いながら »