« Piece 139 | トップページ | 今更だけど »

(*゚Д゚) アレ??

気付いたら、4連休最後の日。

・・・・・・何もしてない!!

連休どうしようかな、って計画の段階で、
どっか泊りがけで遊びに行くとかそういうの
まったく考えつかなかったわ。
今月あたまに幕張行ってるし、
そんなにも「旅」に惹かれてはなかったんだろうね。

そしてふとTVで「海が見える露天風呂」を見て、
一人旅してもよかったかな~
なんて思ったのは昨日のこと(;^ω^)
もう手遅れだし。

ちなみにこの4日間、やったことと言えば、

前日・・・仕事終わって、夜遅くに実家へ帰省

1日目・・・免許の更新。その後、母上とショッピング。

2日目・・・実家でぐだぐだ。
      明日の朝の予定だったが、夜のうちに秋田に帰る。

3日目・・・アパートでぐだぐだ。

4日目・・・8時半で目が覚めるもうっかり二度寝。10時半起床・・・
      13時から稽古。
      18時から衣装選定。

と、まぁ、こんな感じ。

まったくもって、普通だ!!

思い出になるようなもの、ひとつもないさ!!

あー
でも、強いて言うなら、ひとつだけ。
今日の稽古で、久しぶりに顔を出したノブの

華麗なるウソ


あれは、強烈だったわ。

最後の最後まで騙された・・・・・・
私だけではなくみんな騙された( ・´з・`)
ちょっと・・・いや、かなりショックだ。
どうりではちのすに入ることを頑なに拒んだわけだ。
(やつは、秋田に住んでるってウソついた)

はー

明日からまた仕事だわ。

その仕事が終わったら、また実家に帰るため運転だよ・・・
今度は、お盆応援でね。

事故らないよう気をつけなきゃね。

|

« Piece 139 | トップページ | 今更だけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休みなら助手席に乗っていくのに(・ω・`)

投稿: なっちょ | 2009年8月10日 (月) 17時59分

なっちょのために、
畳入れ替えたのに(/□≦、)

なんつって。

まぁ、妹の友達が来るってことは前々から決まってたことだし、
どっちが早く来るかで「誰のため」が
かわっただけの話なんだけどねw

投稿: なちこ | 2009年8月11日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 139 | トップページ | 今更だけど »