« ちょっと1分 | トップページ | 買っちゃった »

結局

pinky wolmanではなく、
COACH を買ってしまったわ。

Photo





空港行きのリムジンバスを待ってる間、
海浜幕張駅のアウトレットモールに
ふらりと行ったのよ。

財布ないかな~ って。

で、
COACHのショップを見つけて、
なんだかセールしてるし、
もしかしていいのあるんじゃない?とか思って。

私が買ったのは、縁がゴールドだけど、
ピンクのもかわいかったな・・・・・・
けど、飽きないのはこっちかな、って。
中を開くとゴールドよ。

なんか、それだけで金運上がりそう( ´艸`)

40%オフとは言え、
ちょっとお値段高めなので、
大事に使わせていただきますわ。

|

« ちょっと1分 | トップページ | 買っちゃった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと1分 | トップページ | 買っちゃった »