« やることなくて。 | トップページ | ちょっと1分 »

ちぇ・・・( ・´з・`)

昨日、TVで金運アップの風水紹介してた。

その中で、
財布は二つ折りより、長財布のがいい!!
って言ってたんで、
早速仕事帰り、崎ジャスに寄ったのさ。

今使ってんの、二つ折なんだもん(-ε-●)

やっぱ金運大事だもの(笑)

んで、この財布、デザインが好きなので、
どうせ買うなら同じブランドがいい!と思って、
それを購入したお店に向かったのよ。

テナント代わってた・・・・・・(´;д;`)

他にも財布売ってるとこ見たけど、どれも地味。
もしくは、派手すぎ。
もしくは、幼稚っぽい。

ちなみに私が欲しかったのは、

pinky wolman(ピンキーウォルマン)

・・・あ。
楽天市場で売ってるなぁ・・・

ピンクとゴールドとブラック。

悩む。
ピンクもカワイイんだけど、やっぱ無難に黒かしら。

つか、実物見たいわ。
サティとかに売ってないかな(。´д`)

|

« やることなくて。 | トップページ | ちょっと1分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やることなくて。 | トップページ | ちょっと1分 »