« 7月7日 七夕 | トップページ | 銀だこさん »

食えそして生きろ(久々)

お腹すいて夜食。

Photo_2





ハニーとまったく同じセレクト。
愛を感じるわ(笑)

しかも、

明日スーパーで何か買う予定だったんだけど、
なんだっけかな~?

って私が悩んでると、

肉じゃない?

Σ(o゚ω゚o)ハッ

ソレだ!!

当ってんのよ、マジで。
うまそうなしゃぶタレもらったからさ、肉買わなきゃと思って。

母さんアレとって、アレ。

的な関係よね、これ(´゚∀゚`;)

ついにその域まで来てしまったか(祝)

|

« 7月7日 七夕 | トップページ | 銀だこさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにそこまでの関係にっ!

やったね!

投稿: なっちょ | 2009年7月17日 (金) 03時24分

ツーカーの仲だねb

投稿: なちこ | 2009年7月17日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月7日 七夕 | トップページ | 銀だこさん »