« お気に入り | トップページ | ばぶるばす »

あぁ・・・衝動買い

こうなるとは思っていた。
そうね、時期的に、そうよね。
いっぱい出てるよね。
うっかり、うっかり。

今日は、もんちゃんの誕生日ってことで、
誕プレを買いに、仕事帰りに土ジャスへ。
着物をよく着る娘なので、
じゃあ、和装に合いそうな小物、と思って、
和服のお店に行ったのさ。

誕プレは、
あ!これカワイイ!!夏にいいかも。
って、小物がすぐに見つかった♪

で、それをプレゼント用に包装してもらっている間、
季節も季節だし、主張しているものがあるわけで、
それらのところに自然と足が向いちゃったわけよ。

そこでふと目に留まったのよ。

じ------ →

すんごい見ちゃってたw

色がね、珍しいというか、あんまり見たことない色。
柄も好み。
一見派手な柄なんだけど、
ベースカラーが落ち着いてる暖色だから、
わりとシックな感じに見えなくもない。

そんな浴衣。

包装終わったお店の方が、
それ、いい色ですよね。着てみます?
って言うので、お言葉に甘えてみた。

着た感じも、あんまりうるさくなくてイイ。

近くにいた常連さん(?)が私を見て、
あらいい色ね。似合うじゃない。
って (●ノдノ)テレ
買わせるために店の人と
ぐるだったのかという疑惑はなしの方向でw

で、やっぱりステキなものはステキなんで、
手に入れてもうた。

Photo





しかも帯までw

ちょっと黒っぽく見えるけど、
もっと、ブラウンがかった感じ。

あぁ。いつ着れるかな。
楽しみ( ´艸`)

|

« お気に入り | トップページ | ばぶるばす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | ばぶるばす »