« まさかの (*゚ロ゚)!! | トップページ | 意味を調べて凹む »

血液型ダイエット

コアリズム始めようかな、とか思い、
ネットで検索したところ、
血液型ダイエットなるものを発見。
コアリズムダイエットは
DVDを購入しないと出来ないみたいなんで、後回しw

A型にいいダイエットは

野菜中心の食生活

ですってー

今日は、朝から美容院行って、
一度家に帰ったものの、またふらふらと外出し、
あー お昼ご飯食べてないなー
と思い出したのが、14時過ぎた頃(´-∀-`;)
近くのマックですませた私。

なっちょにメールしたら、
野菜も食べなきゃダメ!
と言う返信が。

そんなことがあった後の
血液型別に適したダイエット方法なもんだから、
なんだか妙にうなだれてしまった・・・・・・(つω-`。)

|

« まさかの (*゚ロ゚)!! | トップページ | 意味を調べて凹む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしすげぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なっちょ | 2009年7月21日 (火) 19時03分

もうあなた、私専属の占い師か、
なんかトレーナーになったらいいよ!!

投稿: なちこ | 2009年7月21日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの (*゚ロ゚)!! | トップページ | 意味を調べて凹む »