« にょろの日 | トップページ | 血液型ダイエット »

まさかの (*゚ロ゚)!!

南部屋敷に行ってきた。

うちの課長と、監査室のOさんは、ウナ丼セット。
私は昨日うなぎ食べたから、スタンダードにそば。

で、会計時。

うなぎ食べた人は抽選できるみたい。
あの、まわすやつね。

私、ガラガラって参加賞(つまりはハズレ)しか出たことない。

食べた本人たち、もう車に行っちゃってるし、
でも、せっかくの抽選無駄にするのもな~って思って、
チャレンジしてみたの。

2回できる。

1回目 白 ・・・やっぱりねー
とは言え、ドリンク無料券だからハズレって気がしないでもないが。

そして2回目。

Σ(o゚ω゚o)ハッ!!

色つきだわ!!

黄色・・・微妙。

アタリって赤玉だったりするじゃん。
黄玉はせいぜい2位、3位。
まぁそれはそれですばらしいことだがw

そしたら、ビックリ。

1





1等だったー♪ (≧▽≦) ノシ

人生初 1等(笑)

げ。
ここで、今年の運使い果たしたとか言わないよね・・・・・・

なんて、思ったりしたけど、
そう思ったら、ホントにそうなっちゃうから、
ポジティブに考えることにした!

ふと気付いたのよ。
1等って1等じゃないってことに!!

その上に、特賞があってね、
1等より割引券多かったの(o-∀-o)

だから、まだまだ、運使い果たしてないもんね(oゝ艸・)

そして悩む。

当てたの私だけど、
抽選できたの2人がうなぎ食べたからだし、
500円券2枚あるし、分けるべきかしら?とね。

一応、
今度食べに行こうってことで、私預かってはいるけど・・・

|

« にょろの日 | トップページ | 血液型ダイエット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にょろの日 | トップページ | 血液型ダイエット »