« ちぇ・・・( ・´з・`) | トップページ | 結局 »

ちょっと1分

って、
開発んとこの部長に呼び止められる。

商談コーナーに手招き。

え?
なんですか?
何か込み入った話ですか?
人に聞かれちゃまずいんですか?

話の内容、まったく予想出来ず。

そしたら、アレだ。
本当に予想もしてなかったこと言われたわ。

知り合いの息子なんだけど、
これがまた いい男 なんだ!!

どうだ?

・・・

・・・・・・えっと

どうだと言われましても・・・(困)

私にも
そして相手にも
好みというものがあるわけで。

まずは写真をくれ(笑)

でもって、少ない情報の中、年齢は聞いた。

35歳らしい。

この歳になるとふと思っちゃうのよね。

どうして独り身なのかしら?

って。
まぁ自分もそれなりの歳だからお互いさまって感じだけど。

とりあえず、考えておいてね。

って言われたわ。

うーん。
最近なんだかこの手の話が多い気がするのは
気のせいか・・・・・・

|

« ちぇ・・・( ・´з・`) | トップページ | 結局 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇ・・・( ・´з・`) | トップページ | 結局 »