« 充実休日 | トップページ | お気に入り »

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

マックでクォーターパウンダーセット買うともらえる、
バラ色缶バッジ。

もらった瞬間、衝撃が走ったわ。

Photo





誰と--- Σ(*゚ロ゚) !?

何だか、
他にも面白言葉が書かれてるみたいね。
種類が豊富なのかしら。
次は何言われる(出る)のか!って思って、
これ欲しさに、セット買いまくりそう・・・

でも、普通のセットより高いのよね(;´・ω・)

しかしながらこのお言葉、

肯定をあらわす 『うまくいってる』

なのか、

疑問で 『うまくいってる?』

なのか、どっちなんだ!!って感じだわ。

私はもちろん(←!?)後者で読んだ_| ̄|○

あ。
誰、とかそういうのなしで。
なんだろね・・・
今までの経験からしてそうやって読んでしまうんだろうね(苦笑)

私はもっと自信をつけなければいけない!
と言うことを知った日(笑)

|

« 充実休日 | トップページ | お気に入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実休日 | トップページ | お気に入り »