« 絢爛とか爛漫とか | トップページ | 作りおき~ »

この時期になると

一度本を読んだら即効全暗記できる能力が欲しい。

切実 (´-ω-`)

おかげさまで、今公演「絢爛とか爛漫とか」にも
キャストとして出ることに!!

今回の公演は、2本立て。
モダンボーイ(モボ)編 → 男4人のお芝居

モダンガール(モガ)編 → 女4人のお芝居

もう 3ヶ月前ですか・・・・・・

急ピッチでしっかり台詞を覚えなければ!!

でも覚えるの苦手・・・

って、そんなこと言ってらんないんだけどさ 。゚(PД`q。)゚。

今日明日は、モボ編の稽古です。
男衆が稽古に奮闘している間、
私はお家で優雅n・・・げふん。
もとい、
「キー!」ってなりながら、台詞覚えます!

2日でまる暗記・・・とは言えないけれども、
出来る限りの努力はいたしますよ (●'д')b ファイト!

いい芝居だったと感動してもらえるように頑張りますので、
ぜひぜひ観に来てくださいね(*≧∀≦)ノ

そしてチケットのお求めは、私から(笑)

|

« 絢爛とか爛漫とか | トップページ | 作りおき~ »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

でも演出の説明が、「モボのように…」みたいな時があるから、見れるときは見た方がいい!
体調にもよるけどねー

モボの稽古見てると、モガは面白くできるのかと不安になったりする今日この頃。
私もセリフ覚えないと~

投稿: まゆみ | 2009年6月10日 (水) 18時19分

モボはこの間の稽古面白かったから、
ホントは観たいのよ。゚(●'ω'o)゚。
くっそ。面白く観せやがって!!
みたいな対抗心も燃えるしね。

んだけど、台詞覚えなきゃ稽古にならんから、
後半見させてもらうことにして、
とりあえず今は覚えることを選択したさ(´∀`)ノ

投稿: なちこ | 2009年6月10日 (水) 21時07分

私は書いて覚える派です。

今思うと…あの台詞どうやって覚えたか記憶にない(笑)
絢爛が私の中で初めてちゃんとした台詞ありの役だったからなぁw

懐かしいぜ…

投稿: なっちょ | 2009年6月12日 (金) 01時39分

私はひたすらぶつぶつ。
会社の筆記試験のときの単語の意味なんかは
書いて覚えたけど、
台本はなぜか喋って覚えるんだな~
書いてみっかとも思うんだけど、結局喋ってるという不思議w

投稿: なちこ | 2009年6月12日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絢爛とか爛漫とか | トップページ | 作りおき~ »