« ありがたいけれども・・・ | トップページ | 充実休日 »

まさかの再会

ジャ○コで買い物中。
芳香剤安いな~とか思って、
エンドんとこでじっと商品見たたら、
横から女の子2人がやってきて、

消臭剤大事だよね~

だよね~

ってすんごく近くに寄ってきた。
邪魔かな、って思って、ちょっとだけ右に寄ったのさ。

そしたら

全然気付いてないね・・・・・・

って声が。
ふと隣を見たら、

彩ちゃんと、おっくーだった (*゚ロ゚)!!

おっくーは転職して千葉に行った子。
そして最近結婚した子。
そしてご懐妊中。
先越された・・・・・・あ、いや、それはどうでもいいw

すっごく久しぶりだったから、なんか嬉しかったな。

とりあえず、幸せにあやかろうと、
しっかりお腹を触ってきたわ (*≧∀≦)ノ

|

« ありがたいけれども・・・ | トップページ | 充実休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたいけれども・・・ | トップページ | 充実休日 »