« 脂がのってる・・・も程々がいい。 | トップページ | ばかの一つ覚え »

多人数!?

『余命1ヶ月の花嫁』を観に行って来ました。

映画の前にとりあえずご飯。
ってことで。

Photo





そして映画のチケット提示でソフトドリンク半額なので、注文。

Photo_2





面白いことになったので、記念にw

明らかに人数分以上(実際は私含め3人)。

店員さんが間違って、
グレフル→オレンジ持ってきたために、こんなことに。

一緒に行った2人は得したことになりますねー
私はアイスティーだったから、残念ながら・・・・・・

で、肝心の映画の感想ですが、
もう、最初から最後まで泣きっぱなし。

まぁ上には上がいるもんで、
頭痛くなるまで泣き通しだった子が
うちにお泊りに来てますけどね。

|

« 脂がのってる・・・も程々がいい。 | トップページ | ばかの一つ覚え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂がのってる・・・も程々がいい。 | トップページ | ばかの一つ覚え »