« まぁ、「だろうな」とは思ってましたがね | トップページ | 久々だわ、この結果 »

実家にいます

実家にいると、色々いいことあります。

例えば、準備しなくてもご飯食べられるし、
買い物一緒に行って、ちゃっかり欲しいもの買ったりね。

今日の収穫は、スーツケース(*≧∀≦)

これから出張多くなりそうだから、
スーツケース欲しいんだよね~

って言ったら、母上、「買ってあげようか」って。

ヤタ───v(-∀-)v───♪

ギンガムチェックのちょっと可愛い系のもの。
嬉しい☆

あとは、ケーキ。

Photo





果物屋さんのケーキです。
450円くらいだったかな。

840円の宮崎マンゴーのタルトがすごく気にはなったけど、
た・・・高いし・・・・・・
なので、量で勝負(?)のフルーツタルトにした。

美味かった~

|

« まぁ、「だろうな」とは思ってましたがね | トップページ | 久々だわ、この結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、「だろうな」とは思ってましたがね | トップページ | 久々だわ、この結果 »