« カニチャー | トップページ | 出張先にて »

本厄だから?

今年はのっけから、
インフルエンザにかかったり、
リンパ腫れて首が回らなくなったりと、
健康面でちょっと・・・な感じで、厄年の影響だろうか、
とか思ったりしてます。

で、ここ最近またしても体調不良・・・・・・

喋るとノドが切れそうに痛いです ・゚・(。>д<。)・゚・

朝起きて、あくびも出来ないんですよ、痛くて。
飲食も厳しいけど、こっちは食べてるうちに麻痺してくるというか
慣れてくるというか、なんとか頑張って食えてます。

でも何が一番って、とにかく話すのがツライ!!

なのに、今日、うちの部署、私含め3人のみ。
新店応援とか入社オリテとか休みとかで人いない・・・
当然、電話とるのその3人・・・・・・と思うでしょう?

ところが、そのうちの1人、午前中から出かけちゃいました(つω-`。)
さらに、うち1人、産休入るまでのお手伝い的ポジションで、
最近来たばっかりなので、電話とるの不慣れ。
なので、誰かいる時は、ほとんど電話出ません。

結局のところ、電話番 私だけ (´-ω-`)

仕事だし、しょうがないから、声絞り出しましたよ!!

午後からは出かけていた1人が帰ってきたので、
助かったー
と思いきや、ほとんど私に代わってという・・・・・・
新店応援行ったしんちゃんへの電話だったり、
オリテ後帰ったSトー君への電話だったりなので、

正直、よくわかりません (。-`ω´-)ンー

しんちゃんへの電話なら前自分がやってた分野なので、
だいたいわかるのだけど、Sトー君のはね・・・すまん。
またかけ直してくれるってことなので、一安心。

そんなこんなで、ノドを酷使してしまったわけですが、
帰宅後は、一切口を開かず安静にしております。
大事をとって稽古もお休みさせていただきました。

全ては18日に開かれる(会社の)イベントのため。
司会をやらねばならんのですよ。

それまでには、なんとしても
完全復活 しなければならんのです (`・д・´)ノ

|

« カニチャー | トップページ | 出張先にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニチャー | トップページ | 出張先にて »