« フォンダーン | トップページ | ついに。 »

なんだかせつない

なんだか・・・
ってか、みつけたブログ(?)のタイトルが
「エッチでせつないオトナの恋の詩」ですから、
そもそもがせつないものなんでしょうがね・・・・・

詳しくはこちらをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/petsounds1/

せつない詩とかそういうの読みたくなって、
ネット検索したら出てきました。
さらには「エッチ」・・・・・・
そりゃもう喰いつきいいのは、おわかりでしょう?

んでも内容はそんなにエッチな感じじゃなくて、
いや、エッチなんだけれども、
そんなにも「いやらしい」感じではないというか、
あぁなんだかときめくわ・・・チックないい詩でしたよ?

そこの詩で、
「くちをふさぐ」 ってタイトルのが
すごくドキッとさせられたので紹介しますね。
(一部省略)

どうしても伝えたいことがある
それは多すぎて口にできない言葉
のどの奥に咲く育ちすぎた想い
だからこうして
くちびるをふさぎ
言葉になる前に
焼きころしてしまう

作者さんは男の方だと思いますが、
すごく気持ちがわかります。

ホント、タイトル通り、せつなくなりました。
私とはちょっとニュアンス違うんでしょうけど、
なんか、うん、わかります。

伝えられない気持ちってあるよね・・・って思って。

|

« フォンダーン | トップページ | ついに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォンダーン | トップページ | ついに。 »