« 妖怪ノ湯 | トップページ | 深イイ »

決意表明(?)

ここ最近色々考えること多くて、
ぐだぐだ言ったり、涙もろくなったり、怒ってみたり
喜怒哀楽の怒と哀が代わる代わるきていた私ですが、
なんか、もう吹っ切れました。

どうでもいいや!!

・・・や。違うな。

どうにでもなれ?

そんな感じ。

まぁ、とにかく、うじうじしてるの疲れちゃったし、
不幸です。゚(PД`q。)゚。
的オーラ出してたら、幸せ逃げちゃいますもんね。

そんな私、今日、恋みくじ引いてきました。
スタートラインに立ってみようかな、ってことで。

結果 : 中吉

内容は、悪くないヾ(*´∀`*)ノ

射手座と牡羊座に縁があるんですってよ。
年齢も離れているほうがいい。
出会いはすぐそこにあるようです(ノ∀\*)
結婚に関しては、まだ先ですよーって。

まぁ別に結婚願望これといってないので、
ショックは受けませんでしたけどね。

最近見た星占いの本には、

イケメンと縁がある暗示!!

なんて出ていたので、
すっごく期待をしつつ、ポジティブシンキングで
幸せを呼び込みやすい体質に改善しまっす!( ・∀・ )ゞ

|

« 妖怪ノ湯 | トップページ | 深イイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妖怪ノ湯 | トップページ | 深イイ »