« なんだかせつない | トップページ | ちょ・・・っ・・・・・・ »

ついに。

加湿器買いました。

Photo





アロマオイル入れると香りも楽しめるやつです♪

風邪を引くと必ずノドをやられるぐらいに
ノド(気管支?)が弱い私なので、
毎年毎年「加湿器買わねば・・・」とか思いつつ
結局買わなかった私ですが、
今年は買っちゃいましたねぇ。

んだって、リンパ腺腫れて、
寝違えたみたいに首が言うこと利かないんだもん。

左向こうとすると、鈍い痛みが走ります。
首に触ると打撲?って感じの痛みがあります。
リンパ腺が腫れる原因に、ノドの炎症もあるみたいなんで、
きっとそれだろうな・・・と。
数日前からノドが痛くてしょうがない・・・。゚(PД`q。)゚。

そんなこんなで、うちのコになりました。

|

« なんだかせつない | トップページ | ちょ・・・っ・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかせつない | トップページ | ちょ・・・っ・・・・・・ »