« ひな祭り | トップページ | 捕まえよ、王子 »

なんと・・・

本日仕事帰り、
某通りを車で急いでおりました。
ちょいと予約してたとこがあって、
仕事の都合で遅れてたんですが、
これ以上遅れちゃならん、って勢いで。

夜、何気につけていたTVからニュースが聞こえます。
聞いたことある町名・・・通り。
気になったので、TVの近くに移動。

私が目的地へと急いでいたあの40分前頃、
そこで交通事故が起きてました・・・・・・(。>д<。)

事故があった様子はまったくなかったのに。
そんな数十分で検証とか色々出来るものなの?
なんて、後から疑問に思ったりして。

県外での事故はそうあまり深く考えないのですが、
すごく近場で事故があると、
気をつけなきゃ・・・って、思っちゃいます。

明後日は夜に実家に帰ります。
ホント、気をつけないといけませんね。

|

« ひな祭り | トップページ | 捕まえよ、王子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 捕まえよ、王子 »