« いちごみるく | トップページ | そりゃいるだろう »

名言

最近妄想力が衰えてきている私。
性欲なくなったのかな・・・
って、なっちょに打ち明けたところ、
こんなお言葉をいただきました。


なちこさんから性欲をとったら

何が残るんですか!!


えぇっっっ (´゚Д゚`)!!

・・・どんだけ。

・・・・・・じゃあ、今の私は抜け殻ってことかしら。


フッ・・・とんだ迷言ね(笑)

|

« いちごみるく | トップページ | そりゃいるだろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私間違ってます?
だってそうじゃないですか!(笑)

投稿: なっちょ | 2009年1月12日 (月) 00時14分

うん。そうねー
しかも、すでにかなり復活してきたしw
きっと気のせいb

投稿: なちこ | 2009年1月12日 (月) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごみるく | トップページ | そりゃいるだろう »