« インフルさん | トップページ | 休みじゃないけど »

お騒がせ・・・

まぁなんとか熱が下がりましたよ。

土曜日の夜に熱が上がって、
それからまる3日間、
39度近辺うろうろしてました・・・
平熱が35度台なもんで、けっこうシンドかったです。

今は、普通に歩けるようになったのですが、
まだ、外にも行けないし、
もちろん人とも接触しちゃいけません。

お医者さんの言う通りにすると、そうなります。
熱下がって2日間は安静にしとけ、ってことなので。
ちょっとツライわ・・・・・・

んでも確かに、油断は禁物かもしれないです。
だって、
もうほとんど完治に近いかしらと思いきや、

食欲ないですもん (´;ω;`)ウッ・・

朝ごはんを10時に食べて、
現在15時半ですが、お腹がすく気配なし。
ちなみに朝食べたのおかゆとヨーグルトだけですよ?
12時ちょいすぎにリンゴジュース飲んだけど、
この時間までお腹すかないのってどうなんだろ。
まだ体調不完全なのかな。
まぁ、クスリは朝と夜飲むやつだから問題ないけど。

うーん。
そろそろ何かお腹にいれた方がいいのかな。
つっても、あと数時間で夕飯か・・・
おやつ・・・なんかあったかな。

食べないと体力回復しないから厄介ですよね(;´・ω・)

|

« インフルさん | トップページ | 休みじゃないけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルさん | トップページ | 休みじゃないけど »