« あけおめ~☆ | トップページ | Piece 136 »

言わないけれども

年末年始の応援中、
ずーっと頭から離れなかった言葉。

お笑いコンビ『ハイキングウォーキング』
Qちゃんの台詞が
ずーっと離れなかった。

その台詞とは、

かしこ かしこまりました かしこー!


・・・うん。

接客業だからさ・・・
年末年始休みなんじゃそりゃ(怒)な感じだったからさ・・・
1回ぐらい言っちゃっても・・・・・・

なんてちょっとだけ、思っちゃったのよね。

いや、
まぁ、絶対言わないけどさ。

言えないからこそ、
言いたい衝動がデカイっつか、なんつーか(´-∀-`;)

|

« あけおめ~☆ | トップページ | Piece 136 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんがその台詞を言ってるとこ想像できないwww

僕はWエンジンの
『惚れてまうやろ−−−!!!』
を言ってみたいw

言うタイミング難しそうですが。。

投稿: ひびき | 2009年1月 7日 (水) 07時32分

ひびき様江
チャンスがあれば言うぜぃb
意外とお笑いネタ好きだから。

投稿: なちこ | 2009年1月 8日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ~☆ | トップページ | Piece 136 »