« そりゃいるだろう | トップページ | え?あれ・・・? »

オナカスイタ・・・

仕事終わってすぐ稽古行ったから、
ものすごくお腹すいてます。
行きがけ、おやつ食べたけどさ、

うん、足りねっす 。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、
うちの事務所の掲示板に
チラシを貼ってもらってから、
今回の役は何?
って聞かれることが多くなりました。

女医です。

って答えると、たいがい返ってくるのが、

エロイ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

いや・・・

それは、私の脳内のことであって(←認めてる)
役どころはエロじゃないっすよ?

つか、あの芝居で
女医=エロス は 考えられません。

まぁ個人的には、エロイ女医、
ちょっとやってみたいですけどね。
うん。
そういうキャラのがあったら、の話ですよ。
・・・AVとかR指定じゃないやつで。

んでも、
きっと、そういう役がきたところで
すんごい苦戦することは目に見えておりますがね。

だって、

色気ッテ 何デスカ ・・・

って感じなんだもんっ (´・ε・`)プー

|

« そりゃいるだろう | トップページ | え?あれ・・・? »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

あたしも,気になってた。。。

でも…
聞けなかった・・・・( ̄▽ ̄)

楽しみ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: じゅうこりん | 2009年1月19日 (月) 23時19分

「女医」という響きが
なんだかエロティックなんだよねー

いやいや、普通にお医者さんしますから(笑)

投稿: なちこ | 2009年1月21日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃいるだろう | トップページ | え?あれ・・・? »