« 名言 | トップページ | オナカスイタ・・・ »

そりゃいるだろう

元団長の日記を見て爆笑したところで、
更新といきますか。

その元団長の娘、ことちゃん。
すんごいカワイイの。
親はもちろん、団員のみんなもデレーなの。

失礼な話、
ことちゃんと同じぐらいの女の子みても、
可愛いは可愛いけど、
ことちゃんほど可愛い子ってあんまりいないなー
って思ってたわけで(´-∀-`;)

んだって、ホントに可愛いんだもん!!

でもね、いたんですよ・・・
意外と近くに。

同部署課長の娘っこ。

今日、会社の何人かで鍋やったのですが、
そのとき初めて会ったのです。

かわいい・・・かわいすぎる・・・・・・

ことちゃんも可愛いけど、こっちも可愛い。

私をメロメロにさせる人物がまた現れたというわけさ!!

育児は大変だろうけど、
やっぱ子供っていいよなー

と思った夜でした。

|

« 名言 | トップページ | オナカスイタ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名言 | トップページ | オナカスイタ・・・ »