« Piece 136 | トップページ | お参りー »

熱い視線

本日もオシゴトですよ。

夜に友達と初詣に行くので、
それを楽しみに仕事頑張ったさ。

とある店長に電話で、
あーだこーだ言われて(
しかも私の担当外のこと)、
そのためお昼休憩14時になっちゃった。

で、今日はマックの気分だったので、
外旭川のマックへゴー!

急いで昼ごはん買わなきゃーって思ってたところ、
私の前を足早に行く女性がマックへ。

先越された ・゚・(。>д<。)・゚・

で、私が彼女の隣で注文しているときのこと、

なんだか視線を感じる・・・

感じるなぁ・・・・・・

どうにも隣の女性が私を見ているような気がしてならない。

ダレダッ!!

と思って、横を向こうとした瞬間、

なちこ?

って呼ばれて、ハッとする。

る・・・るーさんっっっ  (≧▽≦) ♪

あぁ、仕事じゃなかったら、家によんで、
マック一緒にどうよー
って言えたのに><

むぅ。残念だ・・・・・・

|

« Piece 136 | トップページ | お参りー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 136 | トップページ | お参りー »