« リング | トップページ | メリクリ »

しませんよ。

インフルエンザが流行ってますね。
うちの部署にも1人・・・・・・
(もう復活してるけど)

インフルエンザの予防接種、
けっこう受けに行った人いるようですが、
私は絶対行きません!!

先日、部長に、
「あなたは風邪ひきやすい人だから、
予防接種一番しなきゃならないんじゃない?」
なんて言われたけれども、

行きませんよ!?

というのは、私、インフルエンザの予防接種をすると、
必ず 熱 が出るのです。

小学校のときって、予防接種強制だったんですが、
毎年熱出しては翌日休んでた記憶が・・・・・・

ネットで調べたところ、
そういう人もいるみたいですね。
発熱しちゃう人。
まぁ2、3日で回復はするんですが、
それでも熱が出てだるい思いするってわかってて、
予防接種受けに行きたくはないですね。
そこまで M じゃないです・・・・・・

つか、むしろ、
予防接種受けに行ったのに、
風邪で来院していた患者さんの風邪をもらってくる
可能性の方が高いと思われます・・・・・・

というわけで、私は予防接種へ行きません。
そこは、頑なに拒否します!!

|

« リング | トップページ | メリクリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mのくせに…

投稿: なっちょ | 2008年12月24日 (水) 18時30分

あたしは,今回は予防接種に行こうと思ってる…
だって・・・
先日肺炎になってしまったから。。。sad

そして,請求しようっと

投稿: じゅうこりん | 2008年12月24日 (水) 22時33分

じゅうこりん江
そだよー
肺炎は怖いね><

なっちょ江
ソフトだから!

投稿: なちこ | 2008年12月24日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リング | トップページ | メリクリ »