« あぁ。最終日。 | トップページ | くらっくら »

はなばたけ

お友達とお別れ。
1人空港へ向かう。
やっぱ、さみしいもんだね。

とか言いつつ、お腹はきっちりすくのよね。
でも、搭乗時間まで1時間きってたし、
これから空港内のどっか入ってご飯注文するのもなー
ってのがあったので、おやつにとどめることに。

空港内の売店。

花畑キャラメルソフト


と書かれたノボリ発見!!
花畑ってだけで、すごく期待しちゃうじゃない♪

迷わず購入。

Photo_3





めっちゃ 美味いー ( ´艸`)

思わずニヤリとするほどに!!
甘すぎないから、くどくもないし。
あぁ もっかい食べたい。

そして、秋田に到着。

もうね、ぐったり。
遊んでる間はそうでもないんだけど、
やっぱ知らない土地に行くと神経使うね。
住み慣れた土地に戻ってきて一気に安堵しちゃった。

でも、また遊びに行きたいのは当然のごとくある!
今度はいつ行けるかなー

|

« あぁ。最終日。 | トップページ | くらっくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道は私も行きたい!
食べたいものがたくさんあるのだーw

投稿: なっちょ | 2008年12月17日 (水) 19時24分

じゃあ今度は一緒に行こう♪
食べ歩きツアーだw

投稿: なちこ | 2008年12月18日 (木) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ。最終日。 | トップページ | くらっくら »