« おんせ~ん | トップページ | あぁ。最終日。 »

いつもの。

午後、友達帰宅。

ランチタイムだー!

実は朝、コーヒーだけだったので、
けっこうなお腹のすき具合だったのよね。
ちょっとフラフラ(笑)

私、初めてのファミレスとかそういうお店に行くと、
どうしてもオムライスが食べたくなっちゃう。
そんなわけで、やっぱり オムライス。

Photo_2










卵がとろとろな感じのがいい。
ただね、このオムライス・・・予想外にデカイ。
そりゃお腹すいてるけどもさ・・・・・・これはでかすぎるよ。
ちょっと残しちゃったけど、すごく美味しかったのよ。

そのお店で衝撃的な言葉を聞いたわ。
いや、正確には友達が聞いたのだけど。

私たちの後から入ってきたお客さんで、
中年のおじさまとおばさま。
おじさまがね、

いつもの


ってオーダーしたの!!
そうやって頼む人、ホントにいるんだ!!!

なんだか、ちょっと 感動すら覚えたよ(笑)

出てきたのが、ホットコーヒー。
あとは食事・・・何かわかんなかった。
気になる~><

お店を出たら、お買い物。
今日の夜は私が作る。

この間ハヤシライスの作り方TVでやってたから、
試してみようと思って。
だって、
お好み焼きソースでハヤシライス作るって革命的じゃない?
そして出来上がり。
Σ(;゚ω゚)ハッ!!
ちゃんとハヤシライスだ!!
これまた衝撃的だったわ。

でもって食後。
ゲームの話題で盛り上がるw
マビの合奏動画を一緒に見たけど、すげぇね。
演奏スキル高めたくなっちゃったよ。

|

« おんせ~ん | トップページ | あぁ。最終日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたい小太鼓とシンバル頑張るからw

投稿: なっちょ | 2008年12月17日 (水) 19時22分

シンバルはぜひ高速でb
あたい何やろうかなー

投稿: なちこ | 2008年12月18日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんせ~ん | トップページ | あぁ。最終日。 »