« 海を越えるぜ。 | トップページ | かにっかにー »

1111

ホテルの部屋番号が1111でぞろ目。
ちょっと嬉しい。

しかも ダブルルーム ヾ(*´∀`*)ノ

シングルで予約していたのだけど、
空きがあるとかで、ダブルの部屋を用意してくれたの。

Photo





ベッド広いー

でも一人寝はちょいと寂しい・・・

が、寝てしまえばどうでもよくなる!!(笑)

で、
荷物を置いて、また札幌駅に戻る。

来て早々だけど、お土産買いに。
帰りは意外と時間ないし、
2日目以降札幌から離れるので、
買うチャンスは今しかないかなーと。

とか言いつつ、
一番の目的は、ラーメン共和国だったり。

Photo_2



なんか、雰囲気あっていいよね。

Photo_3



注文したのは、味噌ラーメン(ハーフ)と餃子。

ちょっと好みの味噌じゃなかったのが残念・・・
美味しかったけど、また食べたい!って程ではない (´・_・`)
でも餃子はジューシーでめっちゃ美味い♪

別のお店のも食べたい・・・・・・
食べ比べたいけど、いかんせんお腹がいっぱいでムリ・・・

|

« 海を越えるぜ。 | トップページ | かにっかにー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海を越えるぜ。 | トップページ | かにっかにー »