« エビドリア | トップページ | わ~い ヽ(・∀・)ノ »

数えたら。

実家近くの店舗応援に来ております。
新入社員の時、配属されたお店なので、
昔の私を知っている人多数・・・なお店です。

うち1人に言われました。

「なんでそんなに激やせしたの?」

そういや、最近、事務所の人にも
「また顔ちっちゃくなったんじゃない?」
って言われたんでしたヾ(*´∀`*)ノ

んでも、確かに痩せはしましたが、
『激』とまではいかないと思います・・・

けど、同時期に2人にそう言われたので、
自分何キロ痩せたんだっけ?
なんてふと思ったんですよね。

気付いたら、

6キロ


落ちてました。

ま、これはアパートにいる間に計った体重なので、
実家でご飯きっちり食べたら
きっと2キロぐらいは戻るかもしれません・・・・・・
暴飲暴食控えないと。

まぁ
こんだけ落ちてたら顔に現れるでしょうね。

しかも新入社員の頃の私、すごくパンパンだったし。
写真を見たら一目瞭然。
昔の写真出てきたら、ちょいと比較してみますわ。
きっと面白いものが見られるんでしょうな。

|

« エビドリア | トップページ | わ~い ヽ(・∀・)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしと競い合ってもダメよsmile
2月が楽しみ…wink

投稿: じゅうこりん | 2008年12月29日 (月) 23時39分

じゅうこりん江
さっき計ったらちょっと戻・・・
やば。

投稿: なちこ | 2008年12月30日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビドリア | トップページ | わ~い ヽ(・∀・)ノ »