« いつもの。 | トップページ | はなばたけ »

あぁ。最終日。

あっという間に最終日。
秋田の便、13時の1本だけってツライよね・・・

午前中、札幌駅で買い物しよっかってことで、
8時の高速バスに乗り込む。
2時間弱しかないからあんまりじっくりは見られないな。

まぁ、目的がはっきりしてるから、
あとはそれ売ってるお店探すだけってことで、
うろうろする時間はあんまりとられなかったかな。

そして紅茶屋さんへ行く。

私はどちらかと言うと、コーヒー派だから、
紅茶は主にティーバックのやつしか飲まない。
(つか、紅茶自体ほぼ飲まない)
ティーバックのは美味しくないと友達は言うけど、
私がドリップ式のコーヒー以外あんま飲まないのと
一緒の感覚かな。

んでも、せっかくだからひとつ購入することに。
紅茶の香りは好きだしね。

色々合って、迷う・・・・・・

でも一番惹かれたのは、さくらんぼの紅茶かな。

買ってもらっちった o(。´・∀・`。)o

今度のお休みにでも 飲もう。
まずはどこにしまったか忘れたティーポットを探さねば・・・・・・

|

« いつもの。 | トップページ | はなばたけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの。 | トップページ | はなばたけ »