« オムハヤシ | トップページ | リング »

はっち忘年会

なんだか、久々に
はちのすの会合に出た気がする。

ってなわけで、
本日、はちのす忘年会 ★(o゚∀`从'∀゚o)★

お好み焼き食べたいねー

って話していた希望が叶う。

山王の「ほら穴」にて。
あそこ、ウマイよね♪

イカがね、また美味いんだ。

Photo_2





いつも後半で出てくるお好み焼きは、
今回は中盤ぐらいで出てきたね。

はちのす飲み会でたまに利用させてもらってるのだけど、
いつもの順番だと、
たいがい残してしまうんだよ、みんなお腹いっぱいで。

ってことで、今回は早めに出してもらったんだって。

ナイス じゅんぺ。

いい仕事するじゃん!(たまには(笑))

Photo_3





これ、もんじゃ。
パッと見、何かわかんないよね・・・・・・
撮った自分も、なんだコレ・・・状態だったもの。

ま、見た目はアレですが、美味いのだよ b

そして、そこでの収穫。
ムタ が 変態 であること 判明。
薄々そんな気は・・・げふん・・・・・・
まぁ、オナゴ3人(私含め)はそんなムタの変態っぷりに、
かなり仲間意識を高めたのは言うまでもない (ノ。>ω<)ノ

その後、2次会へ。

が、私となっちょはここでサヨナラ。
みんなと色々話したいことはあったけれども、
私病み上がりなもので、あんまり無茶できん。
次の日仕事あったしね(昼からだけど)。

でも、すごく楽しかったな。

|

« オムハヤシ | トップページ | リング »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムハヤシ | トップページ | リング »