« 風邪じゃないもん | トップページ | 1111 »

海を越えるぜ。

3泊4日で北海道旅行!

こんな寒い時期に、なぜにもっと北に行くのか?!
というツッコミを 数名からいただきましたが
気にしなーい。

さて、本日の天候・・・・・・すこぶる悪っ ><

空港内のアナウンスで怖いこと言うのよ。

新千歳空港の天候次第では
羽田空港、仙台空港に降りる場合もあります。

とかなんとか。

天気悪いし、機体ちっさいから、
幕張出張のときのあの飛行機と比べて
揺れが激しいのなんのって・・・・・・酔ったし・・・

そのうえ、滑走路使えるとこ1本しかないらしく(雪で)、
着陸待ち。
結局、到着予定時刻を1時間もオーバーしたよ。
でもまぁ、無事、目的地に降りられただけでヨシ。

新千歳→札幌

う。
雪がすげぇ降ってる・・・・・・

ホント私って、ここぞというとき、

雪 女

例年、クリスマス前後に降るらしいので、
今の時期の降雪は珍しいそうな・・・・・・

|

« 風邪じゃないもん | トップページ | 1111 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪じゃないもん | トップページ | 1111 »