« 誘惑に負けた夜 | トップページ | 恋を叶える? »

ちょっとせつない

最近はまっているのがオンラインゲーム。
純粋にゲームも楽しむけれども、
何が一番ってチャットが楽しいのですよ。
そこの友達に会う為だけに、
稽古から帰って寝るまでのほんのちょっとの時間、
いるかな?って入ったりします。

ま、
稽古後・・・つったら、たいがい12時近くですから、
いない確率のが高いんですがね・・・・・・

いると嬉しい。

いないと寂しい。

誰がどれぐらい前にログインしていたか表示されるのだけど、
『○分前ログインしてました』
って、ついさっきじゃん!!って時間が出ると、
すっごく悔しい気持ちになります。
この間は2分前。
でもって
今日は4分前。
あともうちっと早くログインしていたら会えたかもしれないのに><
友達のブログ後から見ればよかった・・・と後悔してみたり。

仕事→稽古(演劇)→ソレ。

息抜きにちょうどいいんです。
これがないとストレスたまっちゃうかもな勢いです。
いなきゃいないで落ちるけど・・・

寝る前の日課になりつつありますね。

|

« 誘惑に負けた夜 | トップページ | 恋を叶える? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑に負けた夜 | トップページ | 恋を叶える? »