« HLA遺伝子 | トップページ | 生パスタ »

んー

ブーツがほしい。
縮毛矯正したい。

ブーツはこの間とあるお店に行った時、
なんとなく靴屋さん寄って、発見したもの。

( ゚д゚)ホスィ...

けど、その時はちょっとお金使った直後だったんで、
ぐっとこらえたわ。

んだけど、
寝ても覚めてもブーツのことが頭から離れない・・・(。-`ω´-)ン

仕事が終わって、どうも気になって仕方ないんで、
買いに行くか・・・
って思ったのだけど、
ふと気になることがあって・・・・・・

バッグから取り出したるは、お財布。

あけてみた。

Σ(゚◇゚;)

気付いてよかったというべきか、
1000円しか入ってなかったわ・・・・・・

無駄遣いしないようにって、
必要最小限のお金しか入れてなかったの
すっかり忘れてた。

・・・今日は、帰ろう。

ほんで、結局、ブーツ買わずに家に帰ったよ。
すごすごと。

来週この熱が冷めてなかったら、
もう1回あの靴屋さんへいってみよっと。

縮毛矯正は・・・・・・今じゃなくてもいっかな。

|

« HLA遺伝子 | トップページ | 生パスタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HLA遺伝子 | トップページ | 生パスタ »