« 芸名にしようかしら | トップページ | はち »

雄叫び

をあげたい気分です。

本日のあたしの上司に言いたい一言。

ノー残業の

ノー

ってなんじゃい 凸(*`Д´*)


ほら。
今日は水曜日。
ノー残業デーなのです。
残業しちゃいけませんの日。

うちの部署が考案したことなのに(たぶん)
なんで

率先して部下に残業させるのか・・・・・・

パソコの電源切ったのに・・・・・・
当然、再起動。

まぁあたしの他にも数人いましたけどね。
特に商品部は多いですな。
いつものことだけど。

早よ、帰りや (余計なお世話)。


あーーーー!!
どっか行きたい!!!
海とか。

連れてけーS藤君 (←久々にとばっちりを受ける可哀想な青年)w

|

« 芸名にしようかしら | トップページ | はち »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸名にしようかしら | トップページ | はち »