« 世間って狭いよね | トップページ | 解放感 »

会いたくて

あぁ・・・明日はいよいよ。
やだな・・・朝起きたら吐血してないかな・・・・・・
(恐ろしく現実逃避したい気分)

そんなブルーな私ですが、
めちゃめちゃ会いたい子がいます。

この子

Photo









母上からメールが送られてきました。
ぬいぐるみみたい・・・・・・

あぁ・・・さわりたい (〃▽〃)

嫌がられても

さわりたい  ←迷惑

すぐにメールを返したものの、
母上から返信なし。
いつもならどんな他愛ないことにでも
返信してくれるのに、
今日に限って返してこないって事は、

この子に 夢中


ってことじゃないかしら、と・・・・・・

いいな・・・ずるい・・・・・・( ・´з・`)

まー
あと数日我慢すれば会えるんですがね。
辛抱・・・

う~ん・・・
なんだか最近我慢ばっかで身体によくないな・・・・・・

|

« 世間って狭いよね | トップページ | 解放感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間って狭いよね | トップページ | 解放感 »