« つーか・・・ | トップページ | 会いたくて »

世間って狭いよね

結婚式の二次会参加してきました。
今さっき帰ってきました。
ちょっと感動!な出来事が。

余興で、
男女がそれぞれくじを引き、
同じ番号同士がペアになって、
クイズに答えていくってのやってた時のこと。
一緒に来ていたマイちゃんと席が離れ、
どこ行ったかなーって捜す間もなく見つけたマイちゃんの
その前にいた人物に目が釘付け。

どっかで会った事ある・・・・・・

タレントの誰かに似てる!っていう、
「見たことある」
ってレベルじゃありません。

確実に、どっかで会ってるんです。

同期のW君の嫁?
いや、違うな・・・

えーと・・・
えーと・・・・・・

あ Σ(゜ロ゜;)!!

大曲の総務担当者さんだ!?

で、思い切って声をかけてみました。

「Kさんですよねー」

「そうですー!なちこさんいるからビックリしましたー!!」

って。
あら。気付いてらっしゃった!!

私は新郎の友達。
彼女は新婦の友達。

会社以外でこんな繋がりがあったなんて。
お互いビックリですよ。
「同じ会社なんですー」
ってその辺で、盛り上がってたら、
わりと広範囲でどよめきだしました(笑)

やー
運命の出会いって感じですねー
女性ですけど・・・・・・

藤M君が結婚したことより、
Kさんがそこにいたってことの衝撃が強すぎて、
二次会の思い出がKさん一色です(´∀`;)

ゴメン。藤M氏・・・・・・

|

« つーか・・・ | トップページ | 会いたくて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つーか・・・ | トップページ | 会いたくて »