« 二面性 | トップページ | ちょっとリッチに »

ときめきですか。

久しくないですね(笑)

なんだか最近やばいです。
もうね、
どうでもいいや。
的な時期突入ですil||li _| ̄|○ il||l


・・・や。
どうでもよくはないです。

パートナーは欲しいです。実際。

んでも、
恋愛感情持てる人が周りにいない・・・・・・

悲しすなー

私の場合、
ちょっと好きかなーと思えた相手でも、
ふとしたことで、

あ。こいつはないな。

って思ったら、即行恋愛感情切り捨てられます。

女って、わりとスッパリ切れるものよ?

・・・って、私だけじゃないよね?
女性陣って、意外とそうだよね?

よっぽどのことがない限り、
その気持ちが復活することはないかなー

で、なんでこんなこと書いたかと言いますと、
前回お邪魔した某新婚さんのね、
お付き合いするまでの経緯を思い出したからであります。

そういや私、恋愛において、
押して押して押しまくられたことないやー

と思って。

よっぽど興味がないと、私のベクトル向きません。
みなさまご存知の通り(笑)

だからでしょうかね。
なんというか、

押されて、オチテみたい。

という欲にかられている今日この頃(-д-;)

ストーカーチックなのは嫌だけど・・・・・・

自分の根がハンターなので、
追われるのはあまり好きじゃないんですよね。
だけど、

一度くらいは捕まってみたいものw


・・・とか言ってたら、いつまでも見つからねー。
さてと、
ぼちぼち動くか(笑)

|

« 二面性 | トップページ | ちょっとリッチに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二面性 | トップページ | ちょっとリッチに »