« お父さんなんてキライ! | トップページ | あれ? »

その後の父と娘

明日は
父上と口きいてやんないんだ(¬з¬)

と思いながら就寝したあたしですが、
今朝、
あたしを起こしついでに、母上が報告してきました。

お父さんのこと
怒っておいたから (●・`∀・)v


あら、まぁ。

フォローしてくれたのね、さすがママン。

母上はゲームだけじゃなくて、
チャットしてるの知ってたから、

それはあなた(父上)が悪い。
「信じられない」
と言われても仕方ないことよ!!

って、言えたようです。

ブラボー 母。

父上、パソコンには精通してるので、
チャットの存在を知らないはずもなく、

なので、朝一で

すみません


って、謝ってきましたよw

しょうがないから許してやったわ。

まぁ母上のとどめの台詞も効果があったと思われます。

Y(妹)だったら、さんっざん悪態ついて、
次の日もギャンギャン噛み付いてくるだろうけど、
お姉ちゃん(あたし)は昔っから何も言わない子だけど
その分ずーっと覚えてるからね!!

と。

要するに、

執念深い娘


ってことですかね・・・・・・

うん。
まぁ・・・否定はしませんよ(笑)

とりあえず、険悪な状態で
秋田に帰るはめにならずによかったです(*´=∀=)

|

« お父さんなんてキライ! | トップページ | あれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんなんてキライ! | トップページ | あれ? »