« 初おさわり | トップページ | 遊ぶ »

びびった

友達だと思っていた人に恋愛感情を抱かれ、
腰に手をまわされて「オレの女」扱いされた。

その後、芝居を観にいき、
大泣きしたので化粧崩れが心配で化粧室へ。
目が小さくなって、眉毛がない。
てか、目と眉がない!!(上半分のっぺらぼう状態)


という


夢を見た w

前者はねー
たいてい起きた時その人のこと意識するじゃない?
あれ?あたしもしかしてこの人のこと好きなの??
って。

なのに、
そんな感情


皆 無

せいせいするほど「うん。ないな」ってバッサリ。

おそらく向こうも「ないないー」って笑うだろうよ。

でもって、後者。
あたしの中では、こっちのほうが衝撃だったさ。
だって眉と目がなくなってんだよ!!
マンガ見てんのかと思ってしまったよ。
近いとこで言ったら「ちびまるこちゃん」の野口さん。
あんな感じのちっちゃい目で、のっぺーとした顔。
あたし、スッピンでだってそんなに目ぇ小さくないもん。
眉毛だってちゃんとあるもん(笑)

で、その後焦ったあたしは、
劇団の事務所(←いつの間にかそんなもんが設立されてたw)
に駆け込んで、

絵の具

で、顔作ってたよ。
顔を白く塗ってる時、
「ソレいい色だねー」
つって、るーさん乱入。
白の絵の具たっぷりつけて、
ほっぺにだけソレ塗って(チーク感覚?)
インディアンみたいになってたるーさん。
本人ご満悦ってところがまた可愛らしい・・・・・・

と、そんなあたりで目が覚めた。

|

« 初おさわり | トップページ | 遊ぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初おさわり | トップページ | 遊ぶ »