« 私的にはツボ | トップページ | 雄叫び »

芸名にしようかしら

と本気で考えたとか、考えなかったとか。

私宛というか、
○○担当者様宛で届いていた書類。
なかみを見て、
あー毎年のアレねー
なんて思ってその辺に投げときました(←おい。)

で、その後ちゃんと確認したところ、
なんか違和感を覚えました。

会社名があって、
部署名があって、
部長名があって、
担当者名があって・・・・・・

!?

担当者名

五十嵐なつき

ダレデスカーーーー!!

惜しい。

非常に惜しい。

そしてこっちの名前のほうがちょっとオシャレで好き
ってのが、なんか悔しい。

なつみ

って間違えられることはよくあるけど、
この間違いは初めてかもしれません。

・・・ってか、一緒にお仕事して何年経ちましたっけ?

まぁたいがい苗字でしか呼ばないですから、
ファーストネームの認識なんてこんなもんですかね。

|

« 私的にはツボ | トップページ | 雄叫び »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的にはツボ | トップページ | 雄叫び »