« カッパる。 | トップページ | ここ最近のあたし »

お邪魔します

最近入籍したカッポーの
新居へお邪魔しました。

嫁の手料理、サイコー♪

おいしかったです。
また作ってください(笑)

ちょっと抱えていたストレスとか吐き出せて、
だいぶんスッキリしました。

あれ・・・コレ、のろけ?

的な話題も多々ありました。

もー 幸せそうでなにより☆

つーか、あぁいう良い雰囲気目の当たりにしちゃうと、
ステキ彼氏欲しくなりますね。

んー
待ってるばっかじゃダメだ!
って分かっちゃいるんですけど、
なかなか思うように行動できないあたし。
妄想は得意なのに(笑)

そろそろ本気で相手さがそうかしら・・・

|

« カッパる。 | トップページ | ここ最近のあたし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本気じゃなかったんかいっΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: たかこ | 2008年10月15日 (水) 10時54分

ナイス つっこみ (  Д ) ゚ ゚
サンクス たかこ氏 ♪

あたしってば、
本気と冗談の区別つかないから、
すーぐ その気になるし、
すーぐ 騙されるし・・・・・・
なもんで、本気で男を見る目を養おうかしら・・・
って意味もこめつつ、本気でさがそう!と。

投稿: なちこ | 2008年10月16日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッパる。 | トップページ | ここ最近のあたし »