« 遊ぶ | トップページ | お父さんなんてキライ! »

♪君のすべてに

曲が好きで、さがしてみた。
あたし、ドラマ構成のPV好きー
で、この曲のソレもドラマ仕立てv

http://jp.youtube.com/watch?v=hdDI1TAydqc

なんか、せつない。

でも

その後の 良かったねー

な展開が、好き。

それにしてもこの「ルイ」って男の人、

あれ?
こんなにかっこよかったの?

って感じ。

「やすことけんじ」に出てた役者さんで、
ちょっとヘタレな感じの役どころ(アシスタント)だったのだけど、
このPVの彼はなんかイイ。

かっこカワイイというか・・・

惚れてまうやろ

要素がてんこもりw

なんつーか、
男の人の真剣な姿ってステキ。
思わずヨダレ・・・(げふんごふん)

渡部豪太さんですか "φ(・ェ・o)~メモメモ

あれ・・・「ホタルノヒカリ」にも出てたの?
・・・・・・気付かなかった。

|

« 遊ぶ | トップページ | お父さんなんてキライ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出てたわよー(笑)
見た。せつない・・・
てか、あれは最後良かったねーなのか?(笑)

投稿: なっちょ | 2008年10月11日 (土) 02時01分

最後は
一緒に花火大会に行けたんだよー
ハッピーエンドですよー
(と思ったが)

投稿: なちこ | 2008年10月11日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶ | トップページ | お父さんなんてキライ! »