« 現実逃避したいわー | トップページ | ためになるねー »

ツライわ。

実は本日、貧血気味でフラフラだったあたし。
あんまり動きたくない・・・・・・

それなのに、
とある説明会と質問受付のためにお店へと
出向くことに。
3日前ぐらいに突然言われた。
部長と、あたしと、カメさんと、3人で行くからって。

えー

明日、来客があるのだけど、
その時に使う資料作らなきゃだったのよね。
19、20日で資料を完成させる予定が
完全に狂わされてしまった・・・・・・

でもまぁ、もっと早くに手をつけなかった
あたしも悪いんで、
急ぎの仕事があるんで!!
と強く言えなかったのは秘密の話(笑)

2時間後帰ってきたあたし。

早速とりかからなければと思ったものの、
社員の給与明細が届いていたので
そっち先に配らなければ・・・と
またしても 出足くじかれる。

むーん。

苦戦。

そして漸く取り掛かれたものの、
いきなり数字が合わない。
人数を合わせる作業なのだけど、
過去に自分が作ったものにも関わらず、
どっからその数字もってきた?
ってぐらいわけがわからない。

う・・・記憶が・・・・・・

結局、なんだかんだとうまく誤魔化しつつ、
数字を合わせて終了。
明日つっこまれるのが、コワイ・・・

ほんで、ふと時計を見ると、

22時

・・・・・・
・・・・・・・・・

久々だわ、こんな時間まで会社いたの。

|

« 現実逃避したいわー | トップページ | ためになるねー »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避したいわー | トップページ | ためになるねー »