« なんだろうコレ。 | トップページ | 久々に »

天気がよいね~

けれどあたいはお家に引きこもる。

や。
さっき、サンクス行ってきたけど。
チャリで。
なんかチャリ、やたら重いんですけどε-('д';)
とか思いながら、必死にこぐ。
もしかして・・・
という思いはあった。
で、アパートついて確認。
案の定、後ろのタイヤ空気やばい。
・・・まぁ当分乗らないからいいや。
つって、放置。

あ~外出たい。
寒いけど、外行きたい。
つか、遊びたい・・・・・・

「パコと魔法の絵本」 観に行きたい(映画)。

でも本読まなきゃ・・・
数字のお勉強しなきゃ・・・・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
チェッカー、総務あがりに数字は無理じゃ~(。`益´。)

と、突然キレてみたり。

お店にいた時は、農産チーフに教えてもらっちった☆
休憩室で、
わかんねっす。わかんねっす。
と連呼してたわ(遠い目)

その時、覚えたはずなのに、すっかり忘れちゃった。

先生・・・・・・HELP・・・


まぁ自力でいくとこまで行ってみるけどねー

|

« なんだろうコレ。 | トップページ | 久々に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだろうコレ。 | トップページ | 久々に »