« 解放感 | トップページ | 化けた。 »

なんだかホロリ(ノω`・。)

Yahoo!トピックスの写真です。

Photo






【掲載文】
10月4日、ルーマニアで「野良犬の里親になる」イベントが開催。
写真は新しい飼い主に抱かれる子犬
(2008年 ロイター/Bogdan Cristel)

なんか幸せそうな顔だな~って思ったら、
ホロリときました。

涙もろいのは歳をとったからじゃありませんよ(`‐ω‐´)

ストレス抱えてる時って、
大泣きしてスッキリしたい衝動に駆られるときありません?
今まさにそんな気分。

けど、それ抜きにしても、
私、昔っから動物に弱くて・・・・・・

動物が頑張ってるとこ見るともうダメです。
特に動物が活躍する映画は最初から最後までやばいです。
泣き所じゃなくても、泣いてます。

上の写真みたく、
いい飼い主に巡り会えて良かったね~
って想像するだけでもがっつり泣けます(笑)

ここまでヒドイと、ナニか

憑いてるんじゃ・・・

って思っちゃいます。動物霊とか・・・

なので、人前では、
動物が頑張っちゃうようなTV
見られません(;-ω-)=3

|

« 解放感 | トップページ | 化けた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解放感 | トップページ | 化けた。 »